こんにちはhappy01

今年も3月末まで
わんちゃん・ねこちゃんの健康診断
“わんにゃんドック”を実施しますdogcat

まだまだ若いと思っていても・・・
わんちゃん・ねこちゃんは人の約4倍のスピードで歳をとります。
つまり病気も4倍のスピードで進むということsign03

言葉を話すことが出来ないわんちゃん・ねこちゃんは
どうしても病気の発見が遅れてしまいがちですbearing

飼い主様が見てわかるほどの症状が出た時は
すでに病気が進行し治療が間に合わないことも・・・sweat01

症状を訴えることの出来ないわんちゃん・ねこちゃんのために
是非この機会にわんにゃんドックを受けてみませんか??

早期発見・早期治療が大切ですsign03

一人ぼっちで病気と闘わせないために・・・

もっと早く気付いてあげていたら・・・と
後悔しないために・・・

わんちゃん・ねこちゃんの年齢や
健康状態に合わせて選んでいただけるよう
血液検査・レントゲン検査・超音波検査など
様々な内容のコースをご用意していますshine

詳しくは当院ホームページをご覧下さい。

ちかむね動物病院