こんにちはhappy01

『フィラリア予防 投薬6回目』です。
今月も忘れずに投薬してあげましょうshine

11月から
わんちゃん、ねこちゃんの健康診断
“わんにゃんドック”を実施しますhospital

言葉を話すことが出来ないわんちゃん、ねこちゃんは
病気の発見が遅れてしまいがちですbearing

飼い主様が見てわかるほどの症状が出た時は
すでに病気が進行していることが少なくありませんsweat01

人の約4倍のスピードで歳をとるわんちゃん・ねこちゃんdogcat
1年に1回の検査でも人の4年に1回の検査と同じsign01
決して多くはないのですsign03

症状を訴えることの出来ないわんちゃん・ねこちゃんのために
是非この機会にわんにゃんドックを受けてみませんか?

一人ぼっちで病気と闘わせないために・・・。

早期発見・早期治療が大切ですup

                       

ちかむね動物病院