わんちゃん、ねこちゃんの
お口の臭い気になりませんかsign02
歯肉が赤く腫れていませんかsign02

もしこれらの症状があれば
歯周病の可能性がありますsign03

歯周病は歯の表面に付着する
歯垢中の細菌が原因で引き起こされます。

細菌が増殖すると
腎臓疾患、肝臓疾患、心臓疾患を
引き起こしかねませんbearingsign03

異常をきたす前に
早期発見早期治療が大切ですsign01

M.ダックスのカレンちゃんheart
本日スケーリングですshine

カレンちゃんは上顎の臼歯に歯石が多くみられました。
軽度の歯肉炎がありましたが、
今回歯石を除去したことで充分治る可能性がありますshine

スケーリング前

スケーリング後

自分で歯を磨くことが出来ない
わんちゃん、ねこちゃんのために・・・

歯石を除去するスケーリング
歯の表面をなめらかに
歯石が付きにくい状態にするポリッシングを
おすすめしますsign03

3月末までキャンペーン実施中です。
この機会に是非お試し下さいhappy01

ちかむね動物病院